先日の日曜日夜23時からの


WBS(ワールドビジネスサテライト)の


特集「解剖! 売りたい値段買いたい値段」で


ECナビが取り上げられました!

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/12/25/tokushu/o1.html







\(^O^)/







画面イメージはこちらにも。
http://ameblo.jp/servant/entry-10022318744.html





会社として伝えたいメッセージと


番組サイドがで伝えたいメッセージが


きちんと重なっており、こちらとしても


非常に良い内容を伝えることが出来ました。




事前に両親には伝えてあったのですが、


番組終了後すぐに携帯にメールが。。。




『社長さん、見ましたよ。


ちょっとこえとるねぇ!』







確かに不必要にドアップシーンがありましたが(汗)、


ブラウン管のせいで横長に見えるだけですから~。


セルフイメージは高校時代のままです。。。



翌日、ちょっと気になってサイトのアクセスログを


いろいろと調べてみると、その時間帯において


検索エンジン経由で来た人の数は、最大瞬間風速で



通常時の30倍!



さすがテレビの力はすごいですね。




昨年からECナビとしては『ブランド構築』を全社テーマの


ひとつとして取り組んできたのですが、今回の取材は


その大きな一歩でした。


広報のOさん本と運お疲れ様でした。




ただブランドとはあくまでもユーザー体験を通じて


本当に根付いていくもの。




単にメディアで取り上げられるだけじゃなくて


今後もインターネットを通じて良いサービスを


消費者の方に提供していくこと。


そのうえで最高のブランド体験をしてもらって


サービスに惚れさせるないといけない。


常に画面の向こう側に実際に利用する


ユーザー(恋人)の方がいることを想定して細かい


こだわりをもってサイトを運営していこう!